空の旅をもっと手軽に

茨城空港

文字サイズの変更:
日本 英語 中国語簡体字 中国語繁体字 韓国語

Vエアの国際定期便(茨城‐台北線)の運航停止について

Vエアホームページについて、茨城‐台北線の運航停止が発表されましたので、お知らせします。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承願います。

以下、Vエアの発表内容です。

 

V Airは本日(2016年8月8日)運営上の考慮及び運航計画調整のため、2016年9月20日をもって羽田-台北線、茨城-台北線の運航停止をすること に決定しました。各路線の最終運航は羽田-台北線:2016年9月17日のZV253羽田発台北行き。茨城-台北線:2016年9月18日ZV241茨城 発台北行きとなります。 

V Airの旅客運航条項及びこの度の運航停止事案に基づき、すでに航空券を購入しているお客様には、以下の手続きをご提供します。 

  1. お客様を優先的にグループ会社であるトランスアジア航空の成田-台北線(当日もしくは最も近いお日にちのフライト)に変更をいたします。
  2. または無条件で全額返金いたします。(運賃、オプション費用、空港使用税及び手続き費用含む) 

1つの予約番号につき、一度のみ上記のどちらかの方法で変更手続き可能です。同じ予約番号での個別変更はできませんので、ご了承下さい。

キャンペーンチケット(例:往復セット予約のチケット)を購入された場合は、必ず往路、復路同時に変更、または払い戻しの手続きして下さい。その他航空券の変更に関しては、弊社運航条項(COC)に基づいて処理いたします。

またV Airのカスタマーセンタースタッフからお客様にメールにてフライト異動のお知らせをお送り致します。大変お手数ですが、お客様ご自身で弊社メールフォームにて全額払い戻しの申請をされるか、もしくはカスタマーセンターにご連絡いただき対応方法をご選択下さい。

この度の運航停止によりお客様にご不便をおかけしたしましたこと、誠にお詫び申し上げます。

もしご質問やご不明な点ございましたら、カスタマーセンターまでご連絡下さい。

カスタマーセンター(日本語対応可):+886- 2-449-8677
またはV Airお問い合わせフォームまで :http://support.flyvair.com/customer/ja/portal/emails/new

footer ページトップへ